【あつ森】アースデーに「かっこいい地球儀」をプレゼント!

ジュリアさんのおうちに行ったら・・・あれ? この展開、ついこのあいだもありませんでした? 【あつ森】どうぶつさんのペット観 美女ふたりって、なんでだか緊張しますよ。 ヒノコさんとジュリアさん、仲良しなんですね。 ジュリア… 続きを読む 【あつ森】アースデーに「かっこいい地球儀」をプレゼント!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【免疫】「恨み骨髄」とは、よく言ったものです

免疫について、本をこつこつと読んで勉強を続けています。 いちばん最近読んだ本は、安保徹さんの著書 「カラー版 図解 病気にならない免疫生活のすすめ」です。 元気で長生き!病気をよせつけない心がまえと日常生活のコツがよくわ… 続きを読む 【免疫】「恨み骨髄」とは、よく言ったものです

投稿日:
カテゴリー: 免疫