【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 中編

前回「【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 前編」の続きです。   13人目 ヤギのスミさん。 黒いボディーに黄色いお洋服がよく似合っていますね。   14人目 牛のロデオさん。 くちぐせは「さすがに」なんですね。 400人以… 続きを読む 【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 中編

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 前編

たもつくんが島を旅立ってしまいましたので 新住民をスカウトすべく、離島ガチャを行いました。 お迎えしたいなーと、思っているどうぶつさんは、 まず、ゴリラさんならだれでも、という希望がありまして そのほか、この子!というど… 続きを読む 【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 前編

投稿日:
カテゴリー: あつ森