【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 中編

前回「【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 前編」の続きです。

 

13人目 ヤギのスミさん。

黒いボディーに黄色いお洋服がよく似合っていますね。

 

14人目 牛のロデオさん。

くちぐせは「さすがに」なんですね。

400人以上いるどうぶつさんに、それぞれくちぐせを考えるって、たいへんそう。

運営側の、苦労を感じちゃうなあ。

 

15人目 ペンギンのペンタくん。

おめめ、大きい!!!

 

16人目 サイのおさいさん。

「パネェ」昭和世代からすると、新しい言葉です。

 

17人目 トリのジーニョくん。

あごが黄色くて、かわいいですね。

 

18人目 ウサギのバズレーさん。

メイン島キャンプサイト2人目のお客様でした。

よーく覚えてます!

 

19人目 コグマのメイちゃん。

うわーっ!!きゃわわっ!!!

 

ボトルは、なるべく見落とさないように見回ってますが、ほとんど知ってるレシピばかりです。

たまに、知らないレシピもあります。

「こしみの」まだ覚えてなかったんですねw

 

20人目 リスのナターシャさん。

2回目ですね!そろそろ、かぶるころではありますね。

 

21人目 ウサギのゲンジくん。

姉のサブ島にいますから、よその子とは思えません。

 

22人目 牛のモーリスくん。

「だなっす」どこ地方の言葉?

 

またベル島に着きましたよ。

お財布がパンパンなので、ポケットを整理しながらじゃないと、拾えません。

財布をカラにしてくるのを忘れて、大失敗でした。

 

23人目 ネコのチャスくん。

女の子だと思ってたら、男の子でした!!

 

またベル島!!これも金運アップのせいですか?

がめつく、ベルを出しまくりました。

 

24人目 シカのペーターくん。

いつ見てもかわいい!!!誘拐したくなるっ!!

 

あらら、またまたベル島。

また、財布をカラにするのを忘れてきた、学習能力のない私w

ポケットの整理をして、なんとか全額持って帰りました!!

 

25人目 トラのチョモランさん。

ホワイトタイガー、かっこいいっす!

 

26人目 カエルのヘンリーさん。

ヘンリーさんは、ガチャで会うたびに迷いまくってます。

笑顔がかわいい!!

でもでも、キザさんがすでに2人いるので、残念ですがあきらめました。

 

27人目 ネコのヒャクパーちゃん。

ついこの前まで、姉のサブ島にいた子です。

こういう再会は、楽しいですね。

 

28人目 ヤギのよしのさん

新キャラですよね。きれいなヤギさんですね。

 

29人目 ゾウのエックスエルくん。

エックスがつくほどのエルサイズには見えませんよ。

 

30人目 アヒルのスミモモさん。

メイン島にいたことがあるどうぶつさんです。

あいかわらず、かわいいなあ。

 

31人目 タコのおくたろうさん。

2回目ですね。さっき会ったばかりだから、覚えてますとも!!

 

32人目 カエルのタイシさん。

ヒゲが立派ですね。

怖い系だと、フルメタルさんとそろっちゃうんですよねえ。

残念ですが、またの機会に。

中編はここで切って、次の記事に続きます。

【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 後編(完結編)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)