【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 前編

たもつくんが島を旅立ってしまいましたので

新住民をスカウトすべく、離島ガチャを行いました。

お迎えしたいなーと、思っているどうぶつさんは、

まず、ゴリラさんならだれでも、という希望がありまして

そのほか、この子!というどうぶつさんが何人かいます。

カンガルーのカンロクさん!

この男気あふれまくってそうなどうぶつさんと、ぜひ一緒に暮らしてみたいものです。

カンガルー母子さんをお迎えできると、親子シンクロの顔芸が楽しめそうだし、

紅一点のとめちゃんのお友だちにもなってもらえそうです。

母子さんでは、このアザラクさんが第一候補です。

なぜか、初めて会ったときから、気になって仕方がないどうぶつさんです。

ゴリラのウズメさんも、ぜひぜひ!と出会えることを熱望しています。

【あつ森】後ろ姿の考察〜ウズメさんをスカウト!

アリクイのさくらじまさんは、サブ島を作った最初から、いつかはお迎えしたいと願っています。

存在感が、はんぱないですよね。

カエルのタンボちゃんは、ケロヨンに似ているので一目ぼれしました。

カエルエリアにお迎えする日を楽しみにしています。

カエルさんだと、別荘を作ったときにカールさんのかわいらしさにも心が動きました。

【あつ森】無視してごめんね!〜カールさんの別荘

最近のガチャで会ったドクくんも、気になります。

カエルエリアを充実させたいので、会えたらスカウトしちゃうと思います。

では、ガチャスタートです!

道具運が上がると便利だなと思って、まず占ってもらいに行きましたが、金運アップでした。

ベル島に着いたら、岩をたたきまくらないといけませんね。

 

1人目 羊のフリルさん。

姉が気になってる子なんですよね。

たしかに、紫の衣装がよく似合っていて、全体的にオシャレな感じですね。

 

2人目 牛のいさこさん。

毎回必ず登場してくれます。

今回も、挨拶だけで帰ってしまってごめんなさい。

 

3人目 アリクイのパトラさん。

この方も、ガチャのレギュラー化してますね。

いつも、ごめんなさい。

 

4人目 サイのユメコさん。

髪の毛、後ろどどうなってるの?

モードな感じなおかっぱでした!!かっこいいですね。

  

5人目 ブタのクッチャネくん。

私がいただいたほうがいいお名前です。

  

6人目 ライオンのアーサーさん。

これは、「海のはんてん」ですね。

我が島のとめちゃんのデフォルメと色違いです!

 

7人目 ダチョウのケイン。

こんなところで、何してるのよー(笑)

 

8人目 ダチョウのデジャネイロちゃん。

デジャネイロちゃんまで!遠征を楽しんでますねw

 

9人目 タコのおくたろうさん。

タコさんは、一緒に暮らすと歩く姿が楽しいんですよね。

 

10人目 リスのナターシャさん。

クールビューティーですね!

 

11人目 アヒルのタックンくん。

鳥島に、いつかお迎えしますから、待っててね!!

 

ここで、ベル島に着きました!

金運アップしてますから、張り切ってベルを出しますよ~。

といっても、スコップだと穴掘りしちゃうリスクが高いので、

斧を使いましたから、8回はたたけません。

でも、7回目で8千ベル出ますから、これはすごいことになりますよね。

ベルをゼロにして島に来ましたが、岩たたきだけで8万1千ベル!

これは、大儲けですね~♪

 

12人目 ワシのシオンさん。

新キャラですね。

とってもきれい!!!

ほんとに、ほんとに!!

メイン島でガチャするとき、ぜひまた出てきてくださいねっ!! 

 

シオンさんとお別れしたところで、一回切ります。

続きは次の記事になります。

【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 中編

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)