【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 後編(完結編)

前々回(【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 前編
前回 (【あつ森】サブ島の離島ガチャ5 中編)の続きです。

 

33人目 コグマのピッコロさん。

最近、だいぶコグマさんとハムスターさんと、リスさんの区別がついてきました。

 

34人目 タコのタコヤくん。

タコ焼きだし、「せやねん」だし、関西人ですねっ!

 

35人目 ヤギのレムくん。

姉のサブ島にいるどうぶつさんです。

どこで会ってもかわいらしいです!

 

36人目 ライオンのライオネルさん。

この方も、姉のサブ島にいたことがあります。

キャンプサイト最初のお客様でした。(人の島のことなのに詳しい)

 

37人目 ライオンのリックさん。

順調だったスクショですが、ここで初の失敗!

 

38人目 カエルのタイシさん。

「しからば」・・・しからば、御免!!

 

39人目 ワシのフランクさん。

立派ですねえ!こういうとき、私はやはり、大きな鳥さんが大好きなんだと思います。

 

40人目 オオカミのツンドラさん。

メイン島の美女集団と勝負できそうな、堂々たる美女ですね!

 

41人目 ゾウのパンクスさん。

ああっ!!ひどい木のかぶり方!!

撮り直しました。

 

42人目 トリのアンチョビくん。

メイン島から旅立った子です。

いつも前髪、パッツンだね!

 

43人目ですが・・・ああああ・・・

おくたろうさん、3回目ですよ。

何度も出てこさせんな、タコ!と、言われなくてよかったです。

 

何度もといえば、またまたベル島です。

もちろん、ベルを出して全部持って帰りましたよ。

 

44人目 カバのチャコちゃん。

「ガンス」って、昭和世代は「怪物くん」のオオカミ男を連想しちゃいますよ、

 

45人目 シカのタケルくん。

イケメン!!かっこいい!!

 

46人目 リスのシルエットさん。

姉のメイン島にいた子で、つい最近、我がメイン島のキャンプサイトに来てくれましたね。

 

47人目 ゾウのサリーさん。

サリーって、インドの民族服からきてるのかしら?

とすると、インドゾウですね。

 

今回2つ目の覚えていなかったレシピです。

作るかどうかは微妙w

 

48人目 ワニのアリゲッティさん。

ピンクのワニさんって、かわいいですねえ。

タツオくんのガールフレンドにどうかしら?

 

49人目 ワシのセバスチャンくん。

やっぱり、ワシさんはかっこいいなあ。

どう見てもオウムか、インコだけどw

 

50人目 カエルのサムさん。

サムさんも怖い系・・・またいずれお願いします!!

 

51人目です。

あっ!!あれは・・・

カンロクさんです!!やっと会えましたーっ!!

即スカウトです。

ドキッ!!ヘ、ヘンテコな島かどうかですかっ!??

私はときどきしょっちゅうヘンテコな恰好してるけど、根は堅実です!!

ヘンテコ個性的な住人が多いかもしれないけど、みんなすばらしいどうぶつさんたちですよっ!

島のあちこちに巨大昆虫とか、マンボウの群れとかいますけど、

模型ですから!!気にしないで暮らしてくださいね。

うーむ、表情がシブいっ!!

高倉健みたいだと思いませんか???

立ち姿が、ヤシの木があっても「風雪流れ旅」みたいに見えます!

お顔に傷がありますね。

どんな過去を背負っているのでしょう?

ご来島、楽しみにしています!!

 

島に戻りました。

たぬきちが、ちゃんと仕事してたので、ひと安心です。

さあ、新しいどうぶつさんとまた、楽しい暮らしを満喫していきましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)