【あつ森】銭湯部屋2選

フーコを尋ねて三千里。(笑)

メイン島の記事が続いていましたが、今回はサブ島の話です。

姉のサブ島に行ってきました。

DIYレシピをもらったら、どうぶつさんたちに挨拶をして回りました。

果樹園です。この中にジュペッティさんがいます。

姿が見えても、なかなか話しかけられませんでしたが、やっと会話が始まりました。

今回も、お部屋が見られなくて残念!

次回に期待です。

ジュペッティさんに話しかけているつもりで、木を揺らしてしまい

さくらんぼを、そんなつもりもなく落としてしまいました。

姉に申し訳ないことをしてしまったと思いつつ

ちゃっかり、さくらんぼを持って帰りましたw

パッチくんのおうちです。

DIYの最中にお邪魔しちゃって、ごめんね。

あら、このレシピはまだゲットしてなかったんですね。

ひょんなところで、レシピが増えました。

パッチくん、ありがとう!

どぐろうちゃんのおうちです。

コーヒーゼリー!!

コーヒーゼリーって、どぐろうちゃん色ですよね。

超絶マッチしてるおやつですね!

ゲンジくんのおうちです。

美術品のエリアって「美術室」なんですね!

初めて知りました。

りりしいちょうこくの隣あたりに、立ってるのかな?

ラッキーくんには、外で会いました。

子どものころから、包帯でぐるぐるだったのかなあ。

続いてニコバンくんにも会いましたよ。

そうよね、女の子みたいにかわいいもの!

とってもよく似合ってますよ。

似合ってるといえば、このモモチくんです。

コックさんの服を着ると、かわいらしさが際立ちますね。

服と頭巾の色が絶妙にマッチしていて、とってもすてきですよ!

姉の家の中に入ってみました。

銭湯の壁紙を使っている部屋がありました。

私のサブ島にも、同じ壁紙の部屋がありますが、だいぶ雰囲気がちがいますね。

参考画像です。
 ↓

私の部屋は、昭和感が漂っていますが、姉の家の部屋はオサレですね!

姉の銭湯のマッサージチェアでくつろいできました。

なんだかんだしてから、帰りました。

お出かけは、楽しいですね。

おまけというか、どうでもいい話ですが、海賊が来ました。

ごぶさた??

しょっちゅう会ってると思うけどねえ。

そして、毎度おなじみ服飾品!

その中でも、どうぶつさんにプレゼントできない靴ですよ。

数日後、ジョニーも来ました。

返礼品はベール!!

これも、どうぶつさんにプレゼントできませんよ。

わざと??

もう、次から助けるのやめちゃおうかな・・・

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)