【あつ森】カンロクさんのファッションショー

サブ島に母の日のカーネーションを飾りました。

赤い花って、華やかですね。

カンロクさんの家に行ったら、ロケット団の服を着てくれていました。

色合い的にもスタイル的にも、とってもよく似合っていますね!

着替えてもらうのが、惜しいような気がしつつプレゼントを渡しました。

ドラゴンスーツもみごとな着こなしです!!

画像がありませんが、手前にあるマリオの服もよく似合っていましたよ。

「軍師の服」もぴったりです!

カンガルーさんって、服が似合う体型なんですね。

いろんな服をプレゼントしたくなっちゃいます。

別の意味で服をプレゼントしたくなるカルロスさんです。

カルロスさんの才能・・・多才な感じがしますよ。

マスター、無口ですよね。

でも、喫茶店ですから静かなほうが私は好きです。

あれこれ話しかけてくるマスターだったら、落ち着きません。

まんたろうくんの家でお昼寝中。

まんたろうくんって、顔が派手ですよねー。

頭頂部はこんな感じですよ。

いっしょにいると、気分がアゲアゲになるのはなぜでしょう?

存在そのものがおもしろいからでしょう!

まんたろうくん、よくぞ島に来てくれました!!

ジャスティンが来てくれました。

あら?今まで気づきませんでしたが、浮きがお魚の形になってる?

まちがいない!(ジャスティン風w)

かわいい浮き(おもりかも?)ですね。

パンタちゃんの家に行きました。

島のあちこちにごちそうを飾ってありますもんね。

お菓子かな?お料理かな?

シャンプー!!!

しかも、フルメタルさんの??

髪の毛ってあったの??

参考画像ですw

スナイルさんは、いつも朗らかです。

結婚したら、夫婦でこの島に住んでください!!

あつ森にそういう展開があったら、おもしろそうですよねえ。

どうぶつさん同士の恋愛とか結婚とか。

子どもが生まれたりしたら、気分はすっかりおばあちゃんですよ!

のりまきに会いました。

氷は、近づいただけでひんやりしますね。

100周!!私も毎日、そうとう周回してますけど100周はしてないなー。負けたw

のりまきのバッグ、かわいいですね。

リンゴの柄の布がかけてあるんですね。

中身は何かしら?

気になる!!

おなかも気になる!!(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)