【あつ森】どうぶつさんたちのアイテム観

サブ島でハニワを整理したあと、アランさんにプレゼントしました。

お部屋に合う色や形を吟味したんですけど・・・

翌日、残念ながら飾ってくれていませんでした。

キンカクは、プレゼントしたハニワをずーっと飾ってくれてます。

アランさんも飾ってくれると期待してしまいました。

カルロスさんの家に行きました。

化石のことを話してくれたんですけど・・・

このエスプレッソマシンとミニサボテンセット、ちょっと前までありませんでしたよ!

参考画像です。

カウンターテーブルの上に何も乗っていませんよね?

急に飾りたくなったのかな?

こんなふうにアランさんも、いつか突然ハニワを飾ってくれるかもしれませんね。

カルロスさんと、外でも会いました。

えっ?カルロスさんって、役者さんだったの???

それは、田村正和様の域まで行かないと無理かもw

そ、そうね。

なんにせよ、カルロスさんは存在そのものがおもしろいすてきですよ。

私がおおいかぶさっていて顔が半分しか見えなかったので、アップで撮影しました。

にこやかですね~。

のりまきが腹筋について教えてくれました。

そうなの?知らなかったなあ。

なるほど、そんな名前がついているんですね。

なるほど・・・と思ったけど、のりまきのウエストってどこ??(笑)

カンロクさんに会いました。

ヒーロースーツをプレゼントしたら、喜んでくれました。

カンガルーさんって、どんな服でもかっこよく着こなしてくれるんですよ。

こういうことって、一緒に暮らしてみないとわかりませんね。

貴族のコートもこの通り!

かっこいい!!

次は何をプレゼントしようかなと、選ぶのが楽しみです。

スナイルさんは、おしゃれさんですね。

流行がまったく気にならなくなったのは、いつからだろう・・・

スナイルさんも還暦間近になるとそうなるかもよw

ガウチョパンツ!!

ガチョウパンツって言い間違いそうになるアイテムですよね。

あつ森にもあったはずですけど、あいにく持っていません。

たしかに、コーディネートは難しいです!

靴まで含めてのコーデなんですね。

どうぶつさんが靴をはいてくれたら、楽しいだろうなあ。

タツオくんに会いました。

子どものころって、曜日とテレビ番組が連動してましたよね。

タツオくんのお父さん!!!

お父さんもドラゴンですよね。

会ってみたいわ~~!!

パンタちゃんは、あいかわらずアリが大好きなんですね。

カッコいいかなあ?

アリにかまれるとそれなりに痛いもんね。

そこそこ頼りになるかもしれません。

別の日には、ちがう話を聞かせてくれました。

早く大人にななりたいの?

大人になると、どういうわけか苦みがおいしく感じますね。

コーヒーをガブガブ飲む「絶対に寝てはいけない夜」を、まだ経験したことないのね?

でも、どうぶつさんたちには試験も仕事の納期もないから、永遠にそんな夜はきませんね。

島暮らしって、素晴らしい!

とめちゃんの家です。

カルロスさんのお誕生日会に行く前に、ちゃんとしようと思って着替えたんですよ。

えっ!?

なんて言った??

キャッチャーミット???

どうぶつさんたちが「その服に合いそう」って、色のみですよねw

ありがたく頂戴しましたが、これをまた装着する日が来る・・・かなあ?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)