【あつ森】サブ島の国際ミュージアムデー

メイン島の博物館での様子を記事にしましたので 今回は、サブ島の博物館の話です。 虫エリアにまんたろうくんがいました。 サウナで筋トレしたら、そりゃーすごい汗が出ますよ。 滝のような汗をかいたあとの水風呂は気持ちいいよね。… 続きを読む 【あつ森】サブ島の国際ミュージアムデー

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】激コミの病院

定期的な通院に行ってきました。 普段は、さして待ち時間がなく終わるのですが 今回は、まず行きの電車が人身事故で止まってしまい 別ルートで行くこととなり、病院到着が遅くなりました。 そして、主治医の先生の予約が飽和状態だっ… 続きを読む 【通院】激コミの病院

投稿日:
カテゴリー: 通院