【あつ森】テレビとファッション

メイン島でジョッキーがひかりごけのスツールに腰かけていたので、急いで隣に座りました。

記念撮影に成功すると、やった!と、思っちゃいます。

ひでよしの家に行きました。

テレビは、ほとんど観ませんが、たまにはウソを答えてみましょう。

それは、夫に言ってやって!!

目がキラリン!となってるよ。

そ、そうよね、テレビ見てないで島の活動にいそしまなくちゃね!!

と、思っていた数日後、サブキャラがひでよしの家に行きました。

ひでよしがテレビっ子なんじゃないかー。

あらら、同じ質問ですよ!

今度は違う答えにしてみましょう。

どうぶつと子どもが頑張る姿を見てると、じわーっと涙が出てきちゃうよね。

シンドラーのリストとか、何度観ても泣いちゃう映画も同じですよね。

ある日のリゾート地です。

鳥さんがいっぱい!!

みんないつか、我が島に来てね!!

別の日にリゾート地に行ったら、ジュリア様とエルフィンさんが仲良く並んで座っていました。

このお二人、ルームシェアをしているんですよね。

仲良く暮らしているようで安心しました。

ジュリア様から「ルームシェアしたいの」と言われたときは

誰といっしょに???と、めちゃくちゃ迷いましたよー。

そのジュリア様は、長いこと学校の先生をしてくださっていたんですが

つい最近、ゲーム内の仕様で交代になりました。

新しい先生はケインでした!!

先生が代わっても、毎日プルメリアの苗をもらいに行っています。

植える日が楽しみです。

そのジュリア様の家です。

えっ!?な、なにをですかっ!?

なんだ、そんなことかー。

緊張しちゃいましたよ。

もちろん、大好きです!!

それはもう、絶対にライブに行くことですよっ!!

いっしょにライブ行きたいですねえ。

松本さんのギターは、やばいぐらい神ですよ。

いや、もう私にそんな体力ありません。

一曲目から総立ちで、ずーっと踊りっぱなしですからねえ。

別の日、またジュリア様のおうちです。

もちろん、そうでしょう、そうでしょうとも!!

なるほどー、なんだか奥が深そうです。

ジュリア様のこだわり、しかと承りました。

あー、私がそうなりそうですw

気を付けますが、何をどうしたらいいのか、わかりませんです。

お天気が悪い日、ヒーローロボエリアです。

ウエディングなアーチの向こうにカマボコちゃんがいるの、わかりますか?

拡大しました。

この写真では、ピンクのヒーローロボの後ろにいます。

桜の傘しか見えませんがw

どうぶつさんがこのエリアに来るのは珍しいので激写しましたが

ろくな写真が撮れませんでした。

腕が悪すぎますね。

ヒノコさんのおうちです。

田舎なんですね。

でも、火山があるんでしょうから活気はありそうな気がしますよ。

ほほう、ヒノコさんのお友だちですからきっときれいなんでしょうね。

そして、この場合たぶん鳥さんなんですよね?

演技の世界ですからねえ。

今後、大女優になるまで応援してあげてください!

仕立て屋さんで、おもしろいコーディネートを発見しました。

鳥のコスプレができますね。

鳥島で、管理人も鳥になる・・・どうでしょう?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)