【あつ森】ジョニーから始まるわらしべ暮らし

始まりはジョニーでした。

期待なんかしてませんでしたが、やはり返礼品は服飾品でした。

チャイナハットです。

前にもらったのと、色が違います。

2回もらったことがあって、パンタちゃんとジョッキーにプレゼントしたんですよね。

せっかくなので、チャイナハットに合わせて着替えました。

そのままカルロスさんの家に行きました。

パリダカって、今もやってますか?

さて、どんな性格が隠れているんでしょう?

そうかも!

勝負ごとは、小学生のかけっこ時代からきらいです。

ものすごく負けず嫌いで、負けるのがいやだから

そもそも勝負しないんじゃないかなと自己分析したことがあります。

さすが、カルロスさん、話のしめ方がスマートですね。

と感心したんですが、話しているうちにもしかして、

このチャイナハット、カルロスさんに似合うんじゃ?と思い始めました。

包んでないけど、もらってくれる?

おっ!やっぱり似合うんじゃない?

ありがとう!!

似合いますよね?

何を着ても、何をかぶっても、自然におかしみがあふれてしまうカルロスさん、大好き!

カルロスさんがくれたチュニックシャツに着替えてまんたろうくんの家に行きました。

帽子をもらいましたよ。

自分では、かぶろうと思わないタイプの帽子です。

たまには、こういうファッションも楽しいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)