6月ですね!

髪型が変わったのではなく、

サブ島でとめちゃんにもらったヘッドドレスを装着しています。

ヘルメットをかぶっているのは、低木の植え替え途中だったからですw

せっかくもらったので、装着してみました。

イメチェンが手軽に楽しめるアイテムですね!

こんなところに、ベルの木が育ちました。

持ち物がいっぱいなのを忘れてベルを掘ってしまい

ほかのものと入れ替えず、ついもう一度植えてしまって、こうなりました。

あとで掘り返そうと、思っていたんですが引っ越し準備で忙しくて、それどころじゃありませんでした。

ベルがたわわに実った木ですから、しばらくこのままにしておきましょう。

また、マイレージプラスにいそしめる日がきたら、木の伐採タスクが出たときに、切ることにします。

カンロクさんの家にお届け物をしに行きました。

仲直りのしるしですよ。

えっ!?

うわー・・・・

これは、ちょっとやめてほしいなあ。

こんな服を贈ったのはタツオくんですよ。

本人はかわいいけど、これは許せない!!

絶対おかしいですよね!!!

頻繁にこの服を着るようなら、対策を講じる必要があります。

6月になって、またこの二人の結婚写真シーズン到来です。

とはいえ、サブ島では初めてのイベントになります。

アイテムをぱんぱんに置くと愛の結晶がマックスもらえることがわかっているので

センスのかけらもない配置ですw

これでも、二人は喜んでくれるんですから、性格がいいですよね。

このイベントは、忙しくてもなるべく毎日参加して、皆さんに結婚衣装をプレゼントしたいなと、考えています。

頑張るぞ!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)