【乳がん】記憶をアップデート

一度、中に入ってみたいなと思っていたお店「アニメイト」の中に

初めて足を踏み入れました。

アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売をしている店舗です。

超有名店なので、中はどんななんだろうなあと、前を通るたびに興味津々でした。

ゲーム部屋に置くものを、ネットであれこれ物色しているうちに

やはり、どうしてもあの店に行ってみたいわ!!となり

齢57歳、おばあさんになりかけのワタクシが、

ほほほ、孫へのプレゼントを選んでいますのよ、という体で店内に潜入してまいりました。

開店が12時からと知らず、11時半ごろ店に入りかけ

やる気満々すぎる、不審なおばさんになってしまったのはご愛敬ですw

開店後、中に入ってからは、アニメグッズをじっくり見て楽しんできました。

当たり前ですが、若い子ばっかりでおばさんは、私ひとりでした。

でも、誰もじろじろ見たりせず、店員さんも普通に対応してくれました。

勇気を出して入ってみてよかったです。

アニメとかゲームが好きな者にとっては、楽園ですねー!

あれもこれもほしくなっちゃうんですけど、ひとつだけ記念品を買いました。

鬼滅の刃でおなじみの祭りの神、音柱の宇随天元様のマグカップです。

これでおいしいコーヒーを飲みながら、あつ森に興じます!

ところでこの「アニメイト」

なぜ、何回も前を通っていたかというと

そばに、思い出すに忌々しいあの「へっぽこ病院」があるんです。

【乳がん】誤診の記憶←この記事からへっぽこ病院関連の記事に飛べます)

今回も、へっぽこ病院の前を通りました。

中に入ろうとする人がいたら、「やめたほうがいい!」と、とめたくなったでしょうけど、入り口は無人でした。

評判悪くて廃院間近ならいいのに。

忌まわしい思い出のあるその周辺とも、もうすぐお別れです。

最後に、いやな記憶を消しちゃうような、楽しい思い出が作れてよかったです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)