【あつ森】フルメタルさんの誕生日

少し前になりますが、サブ島でフルメタルさんのお誕生日会に参加しました。

かけつけていたお友だちは、スナイルさんでした。

ほんとに、そう思います。

あつ森を始めてから、自分のお誕生日がとっても楽しみになりましたもん。

プレゼントね!用意してきましたよ。

忙しくたって、こういうことはしっかり準備しておきました!!

フルメタルさんは小さいから、着ているのに気づかないかもしれないけどw

でも、ぜひ着てくださいね!!

まあ、家宝に!?そんなに喜んでもらえてうれしいです。

だいじなお友だちですもの、当たり前ですよ!!

スーツをビシっと着こなしていて素敵ですよ!

どこかな?

爪とまつ毛??

まつ毛は・・・確認できませんねえ。

爪も、ないような気がします。

だって、カエルさんでしょ?

水かきがあるはずですよねw

そんな細かいことは気にせず記念撮影です。

後ろ姿です。

パーティーハットの位置がw

楽しいお誕生会でした!!

来年もいっしょにお祝いできるといいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)