【あつ森】バタバタしつつも島暮らし

6月になって、桟橋でシイラが釣れるようになったんですね。 まったく気づいていなかったので、釣り上げたとき驚きました。 これとロウニンアジが、今までで一番苦労した魚です。 今年も頑張って釣りたいな。 とはいえ、引っ越しで忙… 続きを読む 【あつ森】バタバタしつつも島暮らし

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】引っ越し完了しました(たぶん)

予約投稿です。 本当は、新居で記事を書こうと思っていたんですが 引っ越しの時間帯が遅めになってしまったので ブログどころじゃなさそうだなーと、思って念のため。 急に決まった引っ越しだったので、準備も大急ぎでした。 大人2… 続きを読む 【乳がん】引っ越し完了しました(たぶん)

投稿日:
カテゴリー: 乳がん