【あつ森】引っ越しでもう、何がなんだか・・・

引っ越しは無事に終わったものの、片付けにてんてこまいしてます。(たぶん)←予約投稿です。

こんなわさわさしてるときに読みたいタイトルかと言われたら・・・どうでしょう?

引っ越しの後片付けが終わったら、読んでみたいかもしれませんw

デジャネイロちゃんの家に行きました。

この世界にとたけけさん以外にアーティストっているのかな?(笑)

えっ!そうなの?

私的には、順位低めの楽曲でした。

私のお気に入りは、けけじょんがらかなw

ケチャップちゃんに挨拶をしに行きました。

あー・・前日にサブキャラでログインしたとき

ケチャップちゃんを探したんだけど、会えないままでしたね。

そうすると、すぐこういうコメントをくれるんですよね。

気にかけてくれてありがとう!!

落ち着いたら、いやっていうほどつきまとっちゃいますよ。

そのサブキャラが、ジュリア様に会いに行きました。

ええ、はい。

最近サブキャラがログインするのは夜ばっかりなんですよ。

いえいえ、まったくくすんでいませんよ!

いつも光り輝くようにおきれいです。

こう言われて初めて知りましたが、どうぶつさんってお化粧してるんですね。

そういえば、コスメポーチというアイテムもありますしね。

別の日、ジュリア様がジョッキーの家にいました。

ちょっと意外な組み合わせでした。

だけど、誰の家にいても意外に思いそう。

ジュリア様がはまる家って、誰のおうちかなあ・・・?

この組み合わせはばっちりですよね!

ギンカクの家におとなりからキンカクが遊びに来てる図。

ふたりがセットでいることって、意外に少ないんですよ。

ここ最近、この相談増えてます。

こちらのログイン時間が減ると、どうぶつさんたちが引っ越したがるのかしら?

今は誰であっても引っ越しはダメ!!それどころじゃないよw

そうそう、この島で仲良く暮らしましょう。

引っ越しが終わって落ち着いたら、鬼ごっこでもかくれんぼでも

なんでもいいから誘って!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)