【あつ森】みんな引っ越したがりすぎ!

メイン島でケチャップちゃんがダンスの話をしてくれました。 どんな振り付けでしょう? 昭和の人間なものですからツルハシを使っているところを思い浮かべてしまいました。 平成の人たちは、知らないかもしれませんね、ツルハシなんて… 続きを読む 【あつ森】みんな引っ越したがりすぎ!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】書きづらかった症状のその後

【乳がん】書きづらいことも書いてみる【乳がん】書きづらいことをもう1つ【通院】超ゴージャスな婦人科で受診  ↑これらの記事の続きです。 婦人科にかかって、そのときついでのように診てもらい薬をもらったデリケートゾーンですが… 続きを読む 【乳がん】書きづらかった症状のその後

投稿日:
カテゴリー: 乳がん