【あつ森】みんな引っ越したがりすぎ!

メイン島でケチャップちゃんがダンスの話をしてくれました。

どんな振り付けでしょう?

昭和の人間なものですからツルハシを使っているところを思い浮かべてしまいました。

平成の人たちは、知らないかもしれませんね、ツルハシなんて。

そのケチャップちゃんが引っ越し宣言です!

ここのところ、この申し出多すぎませんか?

ログイン時間との関連が気になります。

でも、ケチャップちゃんが自分の存在意義を思い出してくれたようです。

いっしょに楽しく暮らしましょうね!

ドミグラさんの家に行きました。

今は特に悩み事ってありません。

以前、仕事がすっごく忙しかったころ、夜中に料理しまくってましたねえ。

気分転換に料理をする人、わりと多いかもしれません。

タヌキ商店でヒノコさんに会いました。

特攻服を着ていたのでおそろいです!

ツーショットが撮りたいのに、まめつぶコンビがわさわさついてまわってきます。

かわいいから一緒に撮ってもいいんですけどね。

サブキャラは、両手に美女です。

ふたりとも、とってもきれいです。

ヒノコさんが、デジャネイロちゃんの家に遊びにきたのって初めてのような。

いろんな交友関係があるんでしょうね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)