【あつ森】みんなで筋トレ

サブ島の広場です。

自分がジム通いを始めたせいか、筋トレしてるどうぶつさんたちを見ると、仲間に入れてほしくなります。

カンロクさんの家に行きました。

カンロクさん、子ども時代もシブかったのかな?

おままごと??

今がどんなにシブくても、子ども時代はやはり子どもなんですねw

甘えたい気持ちがあったなんて、かわいいですね。

本を拾いました。

誰のものでしょう?

この島で難しい小説を読むのはただひとり!

とめちゃんに、無事返せました。

まめつぶコンビ、物見高いですねw

そのとめちゃんお勧めの一冊がこれです。

そして、偶然でしょうか?パンタちゃんがこんなことを。

とめちゃんに借りて読んでみるといいですね。

まんたろうくんの家ですが、あれ?

絵皿が消えています!!
【あつ森】リサとカイゾーの絵皿がどうぶつさんの家に!!

元の部屋に戻ってよかったです!

アランさんに会いました。

アランさん、日記つけてるんですね。

そのとおりです!

私にとってはこのブログが、とっても大切な日記になっていますよ。

皆さんとの楽しい思い出がぎっしりつまっていて、読み返してるだけで幸せな気持ちになれます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)