【あつ森】金のスコップのレシピゲット!

メイン島のキャンプサイトにリスのララミーさんが来てくれました。

ここ1か月ほど、何人かお客様が来てくれていたはずなんですが

まったく記憶にありません。

忙しかったんですねえ。

こっちが忙しかろうがヒマだろうが、おかまいなしにジョニーはやってきますw

引っ越し中、私も何度も気絶しそうになりましたよ。

翌日です。

金のスコップのレシピということは、ジョニーを30回救出したんですね。

もっとたくさん助けてるような気がしますけどねえ。

メインキャラは、何度目になるんでしょう?

ちょっとちょっと~~!!

このマスク、怖いから嫌いなのよ~~~

よりによってこれですかっ!!!

絵皿テロにあわないように、サブキャラは披露宴のお客様を厳選しました。

メインキャラも呼んだので、翌日絵皿が郵送されてくるのかと思いきや、それはありませんでした。

よかったw

去年もたしかプレゼントしたと思いますが

皆さんに純白のタキシードとドレスをプレゼントして回りました。

ジョッキーは、去年の6月ってもういたっけ?

記憶があいまいです。

なんにせよ、よく似合っていますね。

カマボコちゃんも、かわいいですよ。

さすがデジャネイロちゃん、ビシっと着こなしてます。

かわいいケチャップちゃんですが・・・

話しかけたとき、位置がまずくて着替えても見えませんでしたw

こんなことにならないように、気を付けているはずなのに

失敗が多いんですよねえ。

ひでよしもビシっと着こなしていますが、三度笠はどうでしょう?w

ジュリア様の家に行きました。

定期的に片付けないと、なぜかモノって増えますね。

なんとうらやましい!!!

そんなお友だち、私もほしいですっ!!(前のめり)

デジャネイロちゃんの家です。

実家ってどこにあるのでしょうか?

やはり、ブラジル、リオデジャネイロ?

カブトムシは、数少ないさわれる虫です。

博物館の虫エリアで、夜になるとカブトムシたちが戦っていますね。

なるほどー!

デジャネイロちゃん、やさしいのですね。

ヒノコさんが昔話をしてくれました。

片付けているときに出てくる古いアイテムって、見いっちゃいがちですよね。

ヒノコさん、それは昭和の話ですよー!!

お湯につけて縮めたり、太い針で縫い付けたり

あのころの中高生はカバンをぺったんこするのに根性燃やしてましたね!!

なつかしい~~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)