【あつ森】梅雨の終わりのサブ島で

6月中は、雨の日が多かったですね。

うっとうしい雨ですが、カエルさんは雨の日がうれしいんですね。

フルメタルさんは、傘をさしません。

細かい設定ですよね~。

とめちゃんは、ネズミさんですから雨の日に出歩くのは、好きじゃないようです。

雨の日じゃなくても、インドア派ですよね。

読書大好きさんは、みんなおうちが大好きです。

私がとめちゃんのかわいいお顔を隠してしまっていたので、撮り直しました。

晴れました!

まんたろうくんととめちゃんがベンチに座っていたので、仲間に入れてもらいました。

そのまんたろうくんとの会話です。

お気持ちはうれしいけど・・・

今、いちばんいらないものとも言えますよね。

まきストーブw

久しぶりに姉のメイン島に行きました。

フーコのレシピねらいです。

引っ越しでバタバタしていたときは、誘ってもらっても行けなかった日もありました。

星座レシピが増えました!

さあ、皆さんに挨拶して回りますよ。

ペーターくんです!!あいかわらずかわいい!!!

パッチくんも、超キュート!!!!

かわいい3連発でリリアンちゃんです!!

3連発では終わりません。

みかっちちゃん登場!!

姉のメイン島は、かわいい子ぞろいですね。

まだかわいい子がいましたよ!

ビンタくんです。

これで終わらないのが、この島のすごいところです。

ジュンくんもいるんです!!

すごい島です!!

かわいい子だけじゃありません。

イケてるジュリーさんもいます!

かっこいいロボさんも!!

・・・?なんか、変じゃありませんか????

違和感の正体は、プロレススーツですね!

なんでこんな服を着てるんでしょうか???

きっと誰かからの仲直りの品ですね。

プレゼントを届けるとき、検閲したくなりますよね。

オオカミさんが、もうひとり!

いちばん新しい住民のリカルドさんです!

キザなオオカミさんって、すてきですね~

この日は、もうひとりのオオカミさん、シベリアさんには会えませんでした。

次回は会えるといいな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)