【あつ森】メイン島の広場でダンベル体操

皆さんがダンベルでトレーニングしていたので、大急ぎでマイダンベルを持ってきました。

えい!えい!えい!

カマボコちゃんは、ただ通り過ぎていきましたw

そのカマボコちゃんの家に行ったら、意外にも体操の話をしてくれました。

島の動物さんたちって、しょっちゅう運動していますよね。

もも上げですね!これは、きつい!!

いたいけなカマボコちゃんが、そんなにきつい運動をしていたなんて!

私も頑張らなくちゃ!

ジュリア様の家に行きました。

通信講座が続くって、素晴らしいですね。

木彫りのダチョウ!?ジュリア様も、種族的にはダチョウさんですよね。

つまり、ご自分を彫ってみたんですね?

なるほどー、自覚があるんですねw

お美しいので、そりゃあ自分で自分に見とれちゃいますよね。

しかしながら、その「原始人の服」久しぶりに見ましたが、

とっても似合いません!!!

デジャネイロちゃんです。

フィルターは、ほとんど使わないなあ。

なんか、めんどくさくてw

「ポップ」な土瓶蒸し???

それは、ちょっと恥ずかしいかも。

でも、その写真見てみたいものです。

ジョッキーがメインキャラの家に遊びに来てくれました。

自分のポスターに気づいてくれました。

ポスターも本人もイケてますね!

イースターのプランターは、お気に入りの家具のひとつです。

タマゴの花がかわいらしいですよね。

となりのケーキが気になりました。

茶色いショーケースの中身は、チョコ系のお菓子なんですね。

おいしそう~~!

黄金の間です。

黄金のアイテムは、高額アイテムですね。

衝立の後ろに、変なものも置いてますけどw

ジョッキーが見えません!!

もっと中に入ってきて~。

やっと部屋の中に入ってくれました。

ジョッキーは、帰り際の挨拶がスマートですね。

見習わなくちゃ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)