【あつ森】メイン島に海賊J

記事のトップに持ってくるのは、どうだろう?と思いますが、メイン島に海賊が来ましたw

一番いらないブーツをもらいました!

サブキャラも、ちゃんと助けましたよ。

海賊のワンピースですね。

着てみましたが、まったく似合いません。

海賊のワンピースは、現在島にいる女の子たち全員にプレゼントずみです。

色ちがいをあげるのもありかな。

雨の日もケチャップちゃんは元気いっぱいです。

とっても元気が出そうな気がします!!

ありがとう!

キンカクの家です。

自分がプレゼントしたものなんですが、ひまわりのサングラス、とっても変ですね。

自分がデザインしたんですけど、このドロンパの帽子もとっても変です。

キンカクって、客観的に見れば絶対かっこいいどうぶつさんのはずなんですよね。

もう家族同然なので、かっこいいとか、そういうことを考えなくなっていました。

かっこいいはずなのに、台無しにしてごめんねw

落とし物を拾いました。

誰のものかを調べるのが好きです。

これは、ジュリア様かなあ?

やっぱり!!

でも、ジュリア様は朝8時半にならないと起きません。

じりじりしながら、玄関前で待ってカーテンが開くやいなや、部屋に突撃しました。

あらま!ジュリア様もひまわりのサングラスをかけてますよっ!!

すっごく変です。

お店で会ったときもかけていました!!

そんなにお気に召したのですか??

それはうれしいけど、とっても変ですよ!!

ギンカクに新しいレシピを教えてもらいました。

料理レシピは、コンプリートしていないだろうなと思ってはいるんですが

どれぐらい足りてないのかは、まったくわかりません。

同じレシピをサブキャラは知っていたみたいです。

一度、ちゃんと調べておく必要がありそうです。

そのギンカクが、プレゼントを贈ってくれました。

トレーニングに役立つアイテムのようですよ。

最近、ジム通いをしてますから、どんなものか気になります!

ピクニックバスケット!!!

どうすれば、トレーニンググッズになるんでしょう??

聞いてみたいものですw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)