【あつ森】どうぶつさんにいろいろプレゼント

メイン島のジュリア様がモモの服を着てモモの帽子をかぶっています。 サブキャラが会いに行ったときは、さくらんぼの帽子をかぶっていました。 服とおそろいにしたらどうだろう?と、一度外に出て帽子を作りました。 戻ってプレゼント… 続きを読む 【あつ森】どうぶつさんにいろいろプレゼント

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】薬の飲み忘れ

もう、毎日薬を飲むようになって、2年ほどになるというのに どうしてなんでしょうねえ? たまにですが、薬を飲み忘れてしまうことがあります。 その日飲む薬は、トレーに入れて置いてあるので 忘れていても、それを見れば思い出すよ… 続きを読む 【乳がん】薬の飲み忘れ

投稿日:
カテゴリー: 乳がん