【あつ森】ジョニー、どういうつもり?

メイン島でジョニー発見。 救出した翌日届いた返礼品は・・・ ソンブレロ! この色は初めてかも?でも、まったく全然ほしくないなあ。 と、思いつつも着替えてしまう悲しさよ。 そして、メインキャラです。 ほんとだよ!まったく笑… 続きを読む 【あつ森】ジョニー、どういうつもり?

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】命の値段

ランマーク注射を打つタイミングに合わせた、定期的な通院日は 採血、診察、薬の処方などもありますが 支払い時、払う金額のほとんどが「ランマーク」の注射代です。 私は、骨転移していますから、骨にあるがん細胞の増殖をおさえる画… 続きを読む 【通院】命の値段

投稿日:
カテゴリー: 通院