【あつ森】ドラゴンスーツブーム

サブ島の広場に、のりまき、カルロスさん、アランさんが集まって筋トレしていたので、参加しました。

3人ともドラゴンスーツ!こんな偶然あるんですね。

このあと、スナイルさんのモヤを発見しました。

新しいニックネームを考案してくれたようですが、スナイルさんもドラゴンスーツ!

みかガール!メイン島でも呼ばれてますよ。

それにしても、いきなりドラゴンスーツのブームきましたね。

カンロクさんも!!

タツオくんも!と、思ったけど、タツオくんはドラゴンスーツがデフォルトでしたw

とはいえ、ここまでみんなドラゴンスーツで決めるのなら、私だって!!

着てみましたよ!!!

自分で言うのもなんですが、私がいちばんスタイルよくないですか?

比べる対象が、ちょっとアレだけどw

スナイルさんと記念撮影をしました。

そうだよね!ずっとずっとだいじな友達だよね!!!

パンタちゃんも、デフォルトのドラゴンスーツでしたよ!

なんか、記念すべき日!という気になってきました。

ドラゴンの日、ということでギャラドスの看板の前で筋トレしてみました。

カンロクさんともおそろいで記念撮影したかったんですけど、ぜんぜん前を向いてくれません。

ところが、その後家に来てくれることになりました。

カンロクさんは、まだ家に来てくれたこと、ありませんでしたね。

やっと記念撮影ができました。

島でいちばんドラゴンスーツが似合うふたりじゃありませんか??

カンロクさんが、音楽に合わせてノっていたので、私も踊りました。

かかっていた曲は、「けけじょんがら」でした。

カンロクさんにぴったりですね!

どうだろう?思い出・・・特にないかもw

そ、そうですね。

ベッドとかキッチンとか、そろってますよ。

えー!?ここで生活してる設定??

お墓のある病院ですからねえ・・・不気味すぎてちょっといやかもw

こうして、カンロクさんは帰っていきました。

また来てね!

この日、ドラゴンスーツを着ていなかった皆さんです。

そもそも、とめちゃんにはドラゴンスーツをプレゼントしてませんw

まんたろうくんには、プレゼントしたはずですが、この日は着ていませんでした。

残念!!

フルメタルさんには、プレゼントしたかどうかが記憶があいまいです。

重なってしまうかもだけど、今度贈っておこうかな。

全員ドラゴンスーツ!という日があったら、楽しそうですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)