【あつ森】ケチャップちゃんと黄色い衣装

メイン島のカマボコちゃんの家に行きました。

カマボコちゃんは、食いしん坊さんですものね。

ジョッキーのシャンプーって、そんなにおいなのね。

かいでみたいものです。

ドミグラさんに会いました。

図書館の本にはさまってるメモって、犯人が書いてあることもありますよね。

あら、雑学のメモですね!

カマボコちゃんに、本当かどうか確かめてみたいですね。

雨の日のケチャップちゃんです。

黄色いレインウエアが似合ってますが、どうしてもオムライスを連想してしまって、会話が頭に入ってきませんw

夏の日焼けは、あとからダメージくるから、気を付けようね!

翌日、ドラミちゃんのワンピースに着替えました。

ケチャップちゃんが、着てくれていたのでおそろいにしてみたのです。

やっぱり、黄色が良く似合いますねw

飛行機ブーンが、とってもキュートです。

うれしそうに遊んでいるところを見ると、こちらまで楽しくなってきます。

後ろ姿もおそろいです。

かわいい写真がたくさん撮れました。

この日のカマボコちゃんは、コーディネートがなかなかですね。

いつもが、珍妙すぎるんですけどねw

カマボコちゃんのおばあちゃん、会ってみたいなあ。

サブキャラがジョッキーに会いました。

ここは、メインキャラとサブキャラの家の前です。

魚を鑑賞するエリアにしていますが、どうぶつさんもたまに入ってきてくれます。

珍しい魚やきれいな魚を堪能してください!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)