【あつ森】織姫の服と彦星の服

サブ島で、ジャスティンにハリセンボンの模型を依頼しました。

メイン島でも同じ依頼をして、ハリセンボンを増やしています。

このときは、3つです。

その後さらに増えて、今はこうなっています。

ここは、もう増やしませんが、別エリアにもっと増やそうかと思案中です。

ハリセンボンの模型、なぜだかとってもお気に入りになっています。

まんたろうくんの家に行きました。

ジムに通うようになると、ハキハキさんとの会話が、楽しくなってきます。

そうですよね。

掃除や洗濯をしてかく汗とちがって、爽快ですよね~!

ありがとう!!

本当に一緒に運動できたら、もっとやる気が出そうですよ。

タツオくんに会いました。

タツオくんが、何やらいやがってますね。

なんでしょう?

話しかけたとき、サソリがちらっと見えて「やばい」とは、思っていたんです。

網を持ってたせいで、逃げられませんでした。

夜は、あまりログインしないので、サソリの存在を忘れてましたが気を付けなければいけませんね。

期間限定のアイテム、織姫と彦星の服を皆さんに配りました。

まんたろうくんの顔と服の色合いが、ぴったりはまってますね!

カルロスさんは、何を着てもたくしあがってしまいますが、よく似合ってますよね。

おそまきながら、私も着替えました。

とめちゃんとは、おそろいでツーショット写真が撮れました。

中国の七夕に合わせての限定商品ですから、タツオくんにこそ着てもらわなくてはね。

もちろん、パンタちゃんにとってもお国の行事です!

のりまきは、意外に着物が似合います。

恰幅がいいと、着物をかっこよく着こなせますね。

恰幅のよさなら、ゴリラのアランさんも負けていません!

スナイルさんは、全身青になってしまいましたw

カンロクさん、かっこいい!!

かっこいいからもう1枚!

いまやカンロクさんは、我が島のベストドレッサーです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)