【あつ森】ソンブレロの罪

サブ島では全員に配った中国の七夕行事の衣装を、

メイン島では、去年は島にいなかったデジャネイロちゃんとドミグラさんにプレゼントしました。

ドミグラさんが、ものすごーく似合ってますね!!

色合いがぴったりで、ドミグラさんのための服といっても過言ではないような。

サブキャラの家にギンカクが遊びに来てくれました。

ボックスティッシュにこだわりなんて、ありませんよー。

いやいや、私もそんなことわからないから、一緒に勉強したいよね。

このティッシュケースをどんな気持ちで置いたのか・・・今となっては思い出せません!

こだわりがあるとしたら、こっちの魚たちかなあ。

イトウは、サブキャラの魚図鑑が完成した最後の1匹だったので、記念に飾っています。
【あつ森】幻の魚イトウ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

模型は、和の雰囲気を醸し出せるものを厳選しています。

サブキャラがデジャネイロちゃんの家に行きました。

お茶漬け!なかなかシブいね。

そ、そう??

梅茶漬けとか鮭茶漬けは、それなりに色がかわいいかな?

斬新なお茶漬けをプロデュースしそうですね。

楽しみにしています!

このあと、カマボコちゃんの家にも行きました。

ソンブレロが大きすぎて、カマボコちゃんの顔がまったく見えませんよ。

せっかくのかわいいお顔なのに、台無しです。

最後までずーっと、ソンブレロがしゃべってるみたいでしたので、

かわいいカマボコちゃんの顔が見える画像をどうぞ!

と、思いましたが、これまた珍妙な・・・w

どうしても顔が見られません。

もとはといえば、この人の仲間(?)ジョニーのせいですよね。
(【あつ森】ジョニー、どういうつもり?)

ソンブレロなんてくれるから、カマボコちゃんの顔が見えなくなっちゃったんですよ。

その海賊、何をくれたでしょうか。

「海賊の床」でした。

持っていないアイテムなら、うれしかったんでしょうけど、これで3枚目ですw

メインキャラは、何をもらったでしょう?

「海賊のラグ」!これまた、重複アイテムです。

「床」関係でそろってるのが、ジョニーとかぶってますよ。

そこ、かぶらなくていいから!

大砲もってこーい!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)