【あつ森】筋肉祭り

サブ島のカルロスさんの家に行きました。 私の瞳?? どんなかしら?と、アップにしてみましたが・・・ こういうときに限って目を閉じてしまいますね。 あつ森で写真を撮ると、しょっちゅう目を閉じてしまうんですが、私だけ?? 開… 続きを読む 【あつ森】筋肉祭り

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】食事療法

がんを治す食事、再発を予防する食事、がんにならない食事・・・ などなど、巷にはたくさんお食事療法情報があふれています。 まったく取り入れていないかといえば、そうでもなく 免疫力を上げると言われているオーガニックのブルーベ… 続きを読む 【乳がん】食事療法

投稿日:
カテゴリー: 乳がん