【あつ森】仲直りのプレゼント

メイン島で、ジュリア様からサブキャラにプレゼントつきのカードが届きました。

ソンブレロが、とにかく邪魔ですからちょうどいい!と、着替えることにしました。

このアロハに合わせて着替えました。

どうということのないコーデですが、もうソンブレロでどうぶつさんたちの顔を隠してしまう心配はありません。

意気揚々と訪ねたキンカクの家にドミグラさんがいました。

何度見ても、このニワトリペアには「おっ!」と思ってしまいます。

キンカクの部屋のセンス?かなりひどいと思うよw

真似しないでね。

ヒノコさんの家にはケチャップちゃんがいました。

そうだよね~、みんなでいっしょに会うのって楽しいよね。

でも、この炎の部屋に赤い2人がいると、なおいっそう熱そうに感じますよw

ドミグラさんの家にもお邪魔しました。

けんかの仲裁に行ったのです。

お詫びの品は何かな?

御用聞きの着物!!!!

な、なんというものをっ!!

うーん・・・おかしくはないけど、帽子とのミスマッチ感があまりにも・・・

こんなものを贈ったのは、誰かというと

このお方ですよっ!!!

怒るどころか、喜んで着替えてましたよ。

こんなことまで言ってましたからね!!

毎度のことですが、本当に仲直りしたくてプレゼントしてる?っていうチョイス多いですよねえ。

まあ、受け取った側が喜んでるからいいんでしょうけど・・・

メインキャラがジョッキーに会いました。

会話をしてるんですけど・・・

ジョッキーが手に持ってるソフトクリームがおいしそうで、目が釘付けに!!

何を話してたんだか、わからなくなりました。

デジャネイロちゃんの家です。

のど仏に恋!?それはまた、珍妙なマンガですねえ。

どこにキュンキュンポイントがあるのか、読んで確かめてみたくなります。

来てほしいね。

だって、読んでみたいもんw

この位置で会話をすると、どうぶつさんが全然見えない魔のスポットです。

誰と話していたかというと

ドミグラさんでした!

御用聞きの着物を着てなくてほっとしましたw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)