【あつ森】パンタちゃんの誕生日

サブ島でパンタちゃんのお誕生日をお祝いしました。

そうですよ!かわいいパンタちゃんが主役だから、かわいい誕生日ですね。

プレゼントを渡しました。

メイン島の鳥さんたちは帽子が似合うので、プレゼントには冠を贈ることが多いのですが

パンタちゃんはじめ、頭に耳があるどうぶつさんたちは、帽子が目立たないのでお洋服にしました。

喜んでくれています!

そ、そうかな?小さいから、よくわかんないw

そういうことね!お誕生日がきたから、きっとそうだね。

かわいさとサイズ感がぴったりのとめちゃんが来ていました。

とめちゃんも楽しそうです。

さすがまじめなとめちゃん!家事に手抜きはしないようです。

記念のスリーショットです。

パンタちゃんが胸を張ってるのが、なんともかわいらしい。

ところで、パンタちゃんからカードをもらいました。

お母さんからのプレゼントを譲ってくれたようですよ。

なんでしょう?

アウストラロピテクス!

うれしいけど、どういうお母さんでしょうw?

そんなパンタちゃんの家の前です。

最近、この中華エリアにスズランを増やしています。

タツオくんの家の前にも。

ここは、カンロクさんの家の前ですが

これまで、スズランが咲くと植え替えていた和風エリアが、飽和状態になってしまいました。

とめちゃんの家の前です。

もう少し、中華エリアに増やしてもいいかなと思っていますが

これ以上増えたら、移植するところがなくて困りそうです。

メイン島は、スズランが咲く位置に物があるみたいで、まったく咲きません。

メイン島に移植するのもありかなあ。

のりまきに会いました。

これ、早朝です。

朝っぱらから張り切ってますねえw

椅子とは、このカエルのチェアです。

座ってるところを見てみたいな。

椅子といえば、ちょうどモモのチェアに座っていたアランさんと記念撮影ができました。

こういう写真は、こまめに撮っておくと後から見て楽しいんですよね。

最後にどうでもいい話ですが、ジョニーが流れ着いてきました。

洞窟に向かってるおじさんたちが、冷たい人に思えるような構図ですねw

翌日、何をくれたでしょう?

ソ、ソンブレロ!!!

メイン島の呪いがこっちにまで????
【あつ森】ジョニー、どういうつもり?
【あつ森】ソンブレロの罪

勘弁してよ~~~

ソンブレロの罪深さがよくわかっているので、すぐ脱ぎましたw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)