【あつ森】どうぶつさんとの写真撮影

サブ島で岩をたたいていたとき、モモのチェアに座るまんたろうくんが見えたので、

急いでそばまで行ったんですが、着いたとたんに席を立たれてしまいました。

反対側の岩をたたいていたときは、アランさんとカルロスさんが立ち話をしているのに気づきました!

このときも、たたき終わってすぐそばに行ったんですが、会話は終わってしまっていました・・・。

その後、ベンチに座るカルロスさんを発見したので、後ろ姿でもいい!と、隣に座って記念撮影しました。

どうぶつさんといっしょの写真って、なかなか撮れませんよねえ。

会話のほうは、まんたろうくんとカンロクさんの立ち話に参加できました。

こういう状況のとき、ことのさんは何を考えているんでしょうねw

私が何かお役に立てるでしょうか?

最強の男!

サブ島は男の子ばかり9人もいますからねえ、悩みそうですよ。

選択肢、どれも興味深くて全部!と言いたくなっちゃいました。

とりあえず、歌を選びましたが・・・

歌詞がw

声量は相当なものがありそうですね!

そのまんたろうくんとは、別件で話をしました。

たしかに、のりまきとまんたろうくん以外の住民=我々は筋トレ素人です!

久しぶりの宝探しですよ!

張り切って開始したら、ものの10数秒で発見してしまいました。

穴があいているところにお宝がありました。

この近さですもんね!

お宝を届けに行く前に寄り道で、アランさんと並んで座りました!!

お宝も無事にもらえました。

次回はもう少しあちこち探したいな。

アランさんに会いました。

へびとタコは、前に誰かから聞かれたとき選んだような記憶があります。

とはいえ、心のありようまでは覚えてませんがw

そうかなあ???

そうなのかも??

物はどんどん捨てないとたまっちゃうので、気を付けましょうね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)