【あつ森】ご無沙汰のサブキャラ

手首が痛くて、記事にできていなかったメイン島のあれこれです。

ジョッキーが、子ども時代の話を教えてくれました。

クリームコロッケにそんな歴史があったなんて!

どんな小さなことも、人生を変えるきっかけになりうるという話ですね。

ヒノコさんの家に行きました。

どんな夢ですか?

それは楽しそう!!

ジュラシックパークの世界ですね。

そんな島を作ってみたいものです。

カマボコちゃんの家です。

おやつはいっぱい食べたいです!!

やっぱり?そうだよねえ。

ほんと、ほんと!!

おやつをおなか一杯食べたら幸せだよね~。

食べたいなあ。

手首が痛くて、ログインできずにいたサブキャラを久しぶりに登場させました。

キンカクから服のプレゼントが届いていたようですが・・・

クリスマスセーター!!

留守にしてましたけど、ほんの2日ほどですよ。

クリスマスからずっと出てなかったみたいじゃないですかー。

拾ったんだかなんだか覚えてませんでしたが、チャイナシャツを持ってたので、そっちに着替えました。

クリスマスセーターをくれたキンカクには、たぬき商店で会いましたよ。

ちょっとログインしないでいると、気にかけてくれるんですよねえ。

ありがとう!!

手首が治ったから、これからは毎日挨拶に行きますよ!

カマボコちゃんも気にしてくれていたようです。

ヒノコさんも!

いえいえ、手首が痛くてSwitchが持てなかったんですよぅ。

見えませんねw

これからもどうぞよろしく!!

さて、病み上がりだというのに、ジョニーです。

返礼品は・・・

スコットランドの帽子でした。

今まで2種類もらっていましたが、色違いです。

何種類あるんでしょうね??

デジャネイロちゃんが、家の前でおどっていました。

ステージを設置してありますので、活用してくれるとうれしいですね。

サブキャラも助けましたよ。

翌日です。

ターバンをもらいましたよー(いらないよー!)

いらないと思いつつも、とりあえずは着替えます。

ジョニーと海賊のせいでまともな服が、なかなか着られません。

困ったものです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)