【あつ森】ジョニーがとうとう服飾品以外のものをくれましたよ!

サブ島に来たジョニーが、タイトル通り、服飾品じゃないものをくれました!!! ピサの斜塔。 ほしかったのは、モアイなんですが、服飾品じゃないのでうれしいです!! ピサの斜塔といっしょに飾る低木を掘り返します。 この中州を広… 続きを読む 【あつ森】ジョニーがとうとう服飾品以外のものをくれましたよ!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】運動習慣

引っ越してきてからジムに通い始めて、2か月以上が経ちました。 休館日以外は、まじめに毎日通って、30分ほど運動をして、30分お風呂に入って帰ってきています。 すっかり習慣となっていたところだったのに、ジムが定期メンテナン… 続きを読む 【乳がん】運動習慣

投稿日:
カテゴリー: 乳がん