【あつ森】ジョニーがとうとう服飾品以外のものをくれましたよ!

サブ島に来たジョニーが、タイトル通り、服飾品じゃないものをくれました!!!

ピサの斜塔。

ほしかったのは、モアイなんですが、服飾品じゃないのでうれしいです!!

ピサの斜塔といっしょに飾る低木を掘り返します。

この中州を広げて、ピサの斜塔を建てましょう!!

作業スペースこみで、4マス広げました。

どどん!!

ピサの斜塔が、その名の通り斜めに建ちました!

低木を植えて・・・

岸と陸地をつなげてから、低木前の地面を除きます。

完成です!!

こちらは、カンロクさんの家側です。

反対側には、スナイルさんの家があります。

カンロクさんが、家の前に座っていたので、いっしょに座って記念撮影ができました。

池のほとりでは、カルロスさんとスナイルさんが座っていたので、ここでも一緒に記念撮影!!

そのスナイルさんとの会話です。

前向きな性格なんですね。

あー、月曜日がきちゃった、一週間長いなあ、とうんざりしてる人もいると思いますよ。

張り切りすぎは禁物ですね!!

一週間乗り越えられるよう、元気を上手に分配しなくちゃね。

カルロスさんの家です。

あらら、恋をしているの???

この島には女の子は、とめちゃんしかいませんが?

そっちか!!

なぜか、安心しましたよw

少し前に、姉のサブ島に行きました。

通信状態が不安定で、すぐ帰ってきたのですがレシピはゲットできました。

くしくも、まわりにスターライトがありますね。

サブ島にも、スターライトを飾ってますが、今頃レシピを覚えたということは

全部メイン島から運んできたものなのですね。

3キャラいると、レシピは誰かが覚えていればすんでしまうので、誰が何を覚えていないのか把握できていません・・・

急いで帰りましたが、ニコバンくんには、挨拶ができました。

歓迎してくれるとうれしいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)