【あつ森】とめちゃんとのお別れ

きのうの朝イチで、とめちゃんから引っ越し宣言をされてしまいました。

とめちゃんが引っ越すと言い出したら、見送ろうと決めてはいましたが

この送り出すコメントを選ぶ前って、いつもいつも、しばー--らくSwitchを握りしめて固まってしまいます。

こちらこぞ、毎日かわいいとめちゃんに会えるのが楽しみでしたよ。

民話に出てくるネズミさんのような、かわいいとめちゃんと、いよいよお別れです。

確認してみたところ、いつのまにか4番目に古い島民になっていたんですね。

ほぼ1年近く、いっしょに楽しく暮らしてきましたから、喪失感たるやもう、もう・・・(言葉にならない)

そして、今朝です。

悲しいけれど、とめちゃんに挨拶に行きました。

この段ボールの山・・・引っ越してきてくれたときは、とっても楽しい背景なんですけど

引っ越す前日は、見ると涙が出てきます。

本当は、ずーっと一緒にいたかったんだけどね。

島を活性化したいから、ときどき島民を入れ替えることにしてますし

サブ島は、いろんなこと暮らしてみたい!をかなえる島でもあります。

私もさみしい!!

そうなんですよね。

明日のガチャで会っちゃったりするのが、あつ森あるあるですねw

ということで、明日はガチャです。

今回は、特に「この子!」は決めず、会って話してみたとき

「あ!この子と暮らしてみたいな」と思った子をスカウトしようと思っています。

結果が出たらまた、記事にして報告します。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)