【あつ森】サブ島の離島ガチャ6

サブ島の紅一点、とめちゃんが引っ越していきましたので

新しい島民をスカウトする離島ガチャを行いました。

ブログ上では、サブ島ガチャは6回目です。

出発前に写真を撮るのを忘れましたが、とりあえず旅行券は50枚用意しました。

一回目到着直後の画像なので、49枚になってますね。

1人目 アーサーさん(ライオン)

とめちゃんのデフォルト衣装「海のはんてん」の色違いです!

   

2人目 スピカさん(リス)

この子は、姉がお迎えしたがっている子なんですよね。

たしかに、かわいいわ~~~!

 

3人目 ロデオさん(牛)

さっそくスクショ撮影に失敗しましたw

  

4人目 イノッチくん(ぶた)

この日、あさイチ(だったかな?)に元V6のイノッチが出てましたね。

   

5人目 アーサーさん(ライオン)

5人目でもうかぶり???

ロドリー、早すぎるよ!

   

6人目 ニッシーさん(コグマ)

コグマなのに、トラ縞の服を着てますね。

   

7人目 ポンチョくん(コグマ)

コグマが続きますね。

  

8人目 ピータンくん(アヒル)

なんと!!ぜひともメイン島にお迎えしてみたい子と遭遇してしまいました。

次回、メイン島のガチャのときにもう一度出てきてね!!

   

9人目 ボルシチさん(牛)

またスクショに失敗しました。

牛さんをうまく撮れないジンクスでしょうか。

  

10人目 ハルマキくん(カエル)

カエルさん!

ぜひとも、カエルエリアにカエルさんを増やしたいんですけど

ハキハキ系は、のりまきとまんたろうくんがいるので、3人目はちょっと・・・と見送りました。

  

11人目 しもやけくん(ニワトリ)

この子も、メイン島にお迎えできる日が楽しみです!!

  

12人目 サリーさん(ゾウ)

またスクショ失敗www

大きなどうぶつさんを上手に撮れないのかな?

   

13人目 ピティエさん(ヤギ)

「ピティエ」の由来は「PTA」なんだそうですよ。

なるほど!!だから、口ぐせが「ザーマス」なんですね。

  

14人目 たもつくん(ゴリラ)

まあ!お久しぶり!!元気そうで何よりです。

サブ島で一緒に暮らしてたころが、懐かしくなりました。

  

15人目 のりおさん(コグマ)

今回は、コグマが多いですね。

   

17人目 チョキちゃん(カエル)

カエルの女の子ですよ!!

サブ島に女の子がいなくなってしまったし、来ていただきましょう!!

速攻でスカウトしました。

サブ島にアタイ系は、久しぶり!

馬のセントアローちゃん以来です。

ぜひぜひ!!島のアイドルになってくださいね。

待ってる!!

楽しみに待ってますよ!!!

出会いの記念にアップを撮影しました。

後ろ姿です。

赤とピンクのツートン、かわいいですね!!

新しい仲間が決定!

これからの暮らしが、楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)