【あつ森】ガチャが終わったらおうちの準備

サブ島の新住民が、カエルのチョキちゃんに決定しました。 島に戻ってみると、たぬきちがちゃんと新居の手配をしていました。 よく働いていて、感心であるぞ。(笑) ここは、とめちゃんが住んでいた土地で、和風エリアです。 チョキ… 続きを読む 【あつ森】ガチャが終わったらおうちの準備

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】タンパク質を評価するアミノ酸スコア

ここのところ、タンパク質の記事が続いています。 「【乳がん】がんとタンパク質」という記事で、がんの生存率と高タンパク食との関係を知って、 せっせとタンパク質摂取を心がけていることを書きましたが その後、さらにいろいろ調べ… 続きを読む 【乳がん】タンパク質を評価するアミノ酸スコア

投稿日:
カテゴリー: 乳がん