【あつ森】久しぶりにメイン島

サブ島に新島民チョキちゃんをお迎えしたので、サブ島の記事が続き、メイン島の話がたまっています。

上の画像は、ヒノコさんが、メインキャラの家の前でお昼寝していたので、思わず撮った1枚です。

ジュリア様の家に行きました。

通信講座って、意思が強くないと継続できませんよね。

粘土でお菓子作り!楽しそうですね。

かなり、リアルに作れたんですね。素晴らしい!!

そうなのかもw

私は、幼児レベルの不器用なので、おいしそうなお菓子は作れそうにありません。

ケチャップちゃんと会いました。

アイドルには、アイドルの野望があるんですね!

島の皆さん、ウワサ好きだから喜びそうですね~w

流せるものなら、流してみたいけど、同じアイドルのデジャネイロちゃんが対抗しそうですね。

落とし物を見つけました。

メインキャラは、マイレージプラスの親切タスクが終了しているので、サブキャラに入れ替わってから拾いました。

この日の落とし物はポーチですね。

本を読むのは、ドミグラさんですよね!

デジャネイロちゃんも、同意見のようですが。

後ろでジュリア様が話しかけてくれています。

こういうかぶり、ちょっとあせりますよね。

デジャネイロちゃんとの会話を終えて、ジュリア様の話を聞いてみました。

おうちに誘われましたよ!

人の家で、タンスをのぞくなんて、リアルでは絶対にできませんよね。

こういうときに登場する服飾品って、どういう基準なんでしょう?

そのどうぶつさんのお気に入りなのかな?

壁紙にこだわりがあるんですね。

よかった!!

ジュリア様の家は、リフォームしていますが、壁紙と床はオリジナルを残したんですよね。

ジュリア様にぴったりだったので、この壁紙と床を基調にしてインテリアを選びました。

置き鏡は、リフォームしたときに置いたものですね。

気に入ってくれてうれしいです!

ということは、いつもお化粧してるんですね!!

すっぴんもきっとお美しいと思いますけどね。

と、いろいろお話しをして帰ろうとしたとき、お土産をいただきましたよ。

御用聞きの着物!!

ジュリア様、前にドミグラさんにも御用聞きの着物をプレゼントしてましたよね?
【あつ森】仲直りのプレゼント

一体、何枚持ってるんですか?w

それはともかく、楽しいひとときをありがとうございました!!

ドミグラさんの家に、落とし物を届けに行きました。

持ち主に返せてよかったです。

別の日、またドミグラさんに会いに行きました。

まあ!それはうれしい!!

ドミグラさんは、メイン島で一番新しい住民ですが、すっかり溶け込んでいますね。

よかった、よかった!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)