【あつ森】ケチャップちゃんの初訪問

タイトルどおり、メイン島で、ケチャップちゃんがサブキャラの家に来てくれました。 お土産は写真! なかなかくれないどうぶつさんも多いので そんないいもの、いただいちゃっていいのかしら?と思っちゃいますね。 学者さん!インテ… 続きを読む 【あつ森】ケチャップちゃんの初訪問

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】ある日のタンパク質とマグネシウム献立

食生活を見直し中で、作るときになるべく多くの食材を使うように工夫しています。 きのうのお昼に作ったのは「小松菜のクルミ炒め」です。 小松菜とクルミ、あと刻んだ油揚げも入れて、ウェイパーとコショウで炒めただけのものですが … 続きを読む 【乳がん】ある日のタンパク質とマグネシウム献立

投稿日:
カテゴリー: 乳がん