【あつ森】メイン島で海賊グッズを配って回る

たまっているメイン島の記事をアップします。 記事がたまっているこっちの都合などおかまいなしに、やってくるのが海賊ですね。 返礼品は、海賊のコートでした。 もう、すでに持っているアイテムなので、どうぶつさんにプレゼントしま… 続きを読む 【あつ森】メイン島で海賊グッズを配って回る

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】CT検査の日は絶食

通院日が近づいています。 夫に予定を確認したとき、「次はCT撮るから、朝何も食べられないんだよね」と言って そのあと、「それなのに、あなたの朝ごはん作るのよ!」と、言ってみました。 そうやってプレッシャーをかけたあとに、… 続きを読む 【通院】CT検査の日は絶食

投稿日:
カテゴリー: 通院