【あつ森】フェザーくんご来島

メイン島のキャンプサイトにお客様が来てくれました。

新キャラ(もう、アプデ後だいぶ経つけどw)のフェザーくんです。

種族は「トリ」ですから、いずれ我が島の一員になってもらいたいですね。

とはいえ、なかなかメンバー交代はできないんですよねえ。

お別れが悲しすぎて、引っ越すと言われると発作的に「行かないで!」を選んじゃいます。

ジュリア様の家にケチャップちゃんが来ていました。

またお絵描きゲームをしてたのかな?(【あつ森】楽しいショッピング

3人でゲームができたら、楽しいでしょうねえ。

サブキャラがケチャップちゃんの家に行くと、今度はジュリア様が来ていましたよ。

仲良しなんですね!!

そのジュリア様、お誕生日祝いに贈った「貝殻のドレス」を気に入ってくれているようです。
【あつ森】ジュリア様の誕生日

きっとお似合いだろうと思って選びました!!

着てもらえて、とってもうれしい!

別の日には、やはりプレゼントした純白のドレスの着こなしを見せてくれました。

純白のドレスは、去年プレゼントしたものです。

だいじに着てくれていると、うれしくなりますね。

カマボコちゃんの後ろ姿です。

あまりにかわいいので、思わず撮影しました。

とたけけさんの歌を聴いているときに話しかけても、

どうぶつさんたちって、楽しく会話してくれますよね。

心が広いなあ。

ところで、皆さんに配ったトマティーナTシャツのその後です。
【あつ森】トマティーナTシャツ~トマト祭り

カマボコちゃんの家に行ったとき、トマティーナTシャツをほめてもらいました。

・・・カマボコちゃんも着てるよねw

プレゼントにめがねをもらいました。

ほんとにぴったりですね。

カマボコちゃん、トマティーナTシャツがパンパンww

ひでよしもトマティーナTシャツを着てくれています。

着心地がよくて、何よりです。

ドミグラさんも、気に入ってくれているようです。

その状況、へこみますよねえ。

それを乗り越えられるって、すごいかもw

ドミグラさんが、おすすめの本を教えてくれました。

何をラーニングするのかなあ?

そこが知りたい。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)