【あつ森】もうすぐ秋ですね

ドミグラさんの家に遊びに行きました。

前の日にプレゼントした、サーモンのカルパッチョを飾ってくれていました。

9月になって、川に鮭が帰ってきましたね。

釣り上げたときレシピをひらめいたので、さっそく作った秋の味覚です。

まだ暑さが残っていますが、間もなくさわやかな秋ですよね。

チャームポイントは、自分ではよくわからないものですよね。

たしかに!

見た目ではなく中身で勝負!といきたいものです。

先日も、カマボコちゃんの後ろ姿を記事にしましたが、また撮ってしまいました。

あまりにもまん丸でかわいいんですものw

私もトラのスカジャンを着て、おそろいにしてみましたよ。

柄の広がりがwww

ヒノコさんの家に行きました。

サブキャラが贈った服を着てくれています。

もちろん!似合いそうな服をプレゼントするのが楽しみですからね。

サブ島を一部改造しましたが、(【あつ森】サブ島を模様替え

メイン島も新しい家具をひとつだけ増やしました。

新しいレシピを覚えたからです。

こんな家具があったんですね!

作ってみましたよ。

なかなか立派なものですね。

リメイクしてみると表と裏の柄をそれぞれ選べました。

たくさんのアレンジができるので、どれにするか迷っいましたが、こんな看板に仕上げました。

サーフボード屋さんの看板ということにして飾ってみました。

誰かこれを使って、波乗りしてくれないものでしょうか。

ポケモンだと、波乗りピカチュウがいますよね。

あつ森にもそういう仕様があったら、楽しそうですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)