【あつ森】ある日のサブ島

サブ島で、まんたろうくんから質問されました。

あつ森をプレイしていると、自分に関する質問がいろいろあって

「こんなこと、答えったけ?」と思うものが多いのですが

漫画家は、子どものころ目指したことがあります。

劇的に不器用なせいか、絵がとんでもなく下手で、あきらめましたけどね。(悲)

アランさんの家に行ったら、チョキちゃんがいました。

桜の傘が飾ってありますね。

チョキちゃんにもプレゼントしたいところなんですが

カエルさんは、雨の日傘をささないので贈れません。

残念!

カエルさん以外のどうぶつさんたちは、雨の日皆さん、プレゼントした桜の傘をさしてくれています。

こういう光景が、うれしいんですよね。

まんたろうくんが、何やらぼやいていますよ。

筋トレ大好きなハキハキさんは、単細胞素直でかわいいからかな。

子どもっぽいというか、天真爛漫というか、その性格大好きですよ!

なんと!そういうことか。

それは、確かに子どもみたいだよwww

落とし物を拾いましたよ。

誰のものでしょう?

盆栽の入門書・・・コワイ系のフルメタルさんか、カンロクさんですね。

やっぱり!!

島の皆さん、ほんっとによく落とし物しますから、たいへんですよぅ。

チョキちゃんのおうちに行きました。

チョキちゃんが「マジカル美少女」って、ぴったりですね。

「ラブリー・シフォンケーキ」という名前がまた、かわいらしいではありませんか!

ぜひ広めたいし、広場でマジカル美少女ショーを開催したいぐらいですよ。

ひととおり、話したあとプレゼントを渡しました。

似合う?と言われても見えませんよ。

「マーメイドなティアラ」をプレゼントしたんですが、後頭部にかぶるので後ろ姿じゃないと見えませんw

「マーメイドなおさかなドレス」を贈ったあとなので、セットでおしゃれを楽しんでもらいたいところです。

別の日は、家具のモンステラについて解説してくれました。

ファンサ、アイドルのだいじな仕事ですね。

モンステラで練習・・・私でよければいつでも練習台になりますよ!

タツオくんに会いました。

小さなころ・・・今以上にかわいかったんでしょうね。

靴隠し!!そんな遊び、あるんですね。

えーと、子どものころは靴を履いてたんですね?

今もまた履いてくれたら、いろいろプレゼントできて楽しいだろうなあ。

フルメタルさんの家の前です。

出てきたら、ドアの前にジャスティンがいました。

ぴったりドアに張り付いていたんですよ!

何をしてたのかしら??

ま、まさかフルメタルさんの素行調査??

なーんてね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)