【あつ森】アランさんの誕生日

連日となりますが、お誕生日の記事です。

サブ島でアランさんのお誕生日をお祝いしました。

アランさん、ネクタイをしておしゃれしてますね。

プレゼントに、冠を作ってきました。

アランさんに似合いそうな冠をあれこれ検討して、ヒヤシンスを選びました。

家宝にしてくれるの?うれしいけど、どんどん使ってね!

いえいえ、お友だちのお誕生日をお祝いできることが、とってもうれしいですよ。

お祝いに来ていたのは、のりまきでした。

のりまきも正装していますね!

きれいな3ショットが撮れました。

テーブルのごちそうを拡大してみました。

おいしそうですね~~!!

外に出たら、広場でスナイルさんとチョキちゃんがBBQを楽しんでいましたよ。

広場に物は置けないという掟があるだけに、ここに何かあると「おっ!」と思います。

グリルも拡大!
とうもろこし、ピーマン、にんじん、お肉、海老、トマト。

う~~~ん、こちらもそそられますねえ。

広場の手前でのりまきに会いました。

スマホで何を見てるのかな?

この、ジュースを飲むくちばしが、かわいくてたまらない!!

広場で、アランさんとまんたろうくんがブーン走りをして遊んでいました。

おや???

ふたりとも、手に何か持ってますよね。

ススキのようですね。

どこで手にはいるのかな?

私も持って走りたい!!

チョキちゃんに「ピーチ姫の冠」をプレゼントしました。

高さがあるせいか、正面からでも見えますね。

横から。

でもやっぱり、後ろからがいちばんはっきりわかりますねw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)