【あつ森】流れ星に願うこととは?

サブ島で、カルロスさんの家に行きました。

流れ星に何か願い事をしているようですね。

そうきたか!!!(笑)

そうだね、早くのびるといいねw

カルロスさんの前髪をじっくりご覧ください。

アランさんに会いました。

私の年代だと、「哀愁」といえば、「よろしく哀愁」そして、「哀愁でいと」ですよw

語ってる、語ってる!w

まんたろうくんから、質問をされました。

水泳を続けていますよ!

だらだら泳いでるだけだけどw

気持ちいいよね。

水の中だから、汗かいてるかどうかはわかんないけど。

がんばろう!!

筋肉いっぱい増やして、体力しっかりつけたいからね。

あつ森のハキハキさんたちとの会話が励みになっています。

鮭を使う新メニューを覚えました。

ハワイの料理ですね。

おいしそう!!食べたいなあ。

河口を通りかかるたびに鮭が釣れるので、鮭料理を何度も作ってます。

カルロスさんとの会話をもうひとつ。

金鉱石をためておきたいから、なるべく毎日たたくようにしてるよ!

カルロスさんをたたいて毛糸が出てきたら楽しそう!

でも、痛いよね。

かわいそうな仕様を考えちゃって、ごめんね。

まんたろうくんの家に行ったら、パンタちゃんがいました。

「遊ぶ約束」って、童心に帰る問いかけですね~。

フルメタルさんの家です。

どうして、そんな隅っこにいるんでしょう?

保護色で部屋と一体化してるので、一瞬留守かと思いましたよ。

どうぶつさんの家に入れて留守って、驚きますよね。

カンロクさんの家に行ったら、病気でした!

具合が悪い人に言うことじゃないとわかってますけど、パジャマもよく似合いますね!

お薬をのんで、復調しました。

おだいじにね!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)