【あつ森】今年最後の虫取り大会

虫捕り大会だ!と、朝はりきって着替えました。

景品でもらったインセクトアロハ、お気に入りです!

レックス主催の虫取り大会が今回で終わるということは

もう秋になるんだなあと、あつ森のイベントで季節の移り変わりを感じます。

低木の植え替えも同様です。

サブ島は、キンモクセイの苗の在庫がありましたが、メイン島は買い置きをしていなかったので、まだ植え替えができません。

レイジくんは、あいかわらず季節外れの苗しか売ってくれないしw

来週は、売ってもらいたいなあ。

さて、大会開始前の皆さんの様子を見てみましょう。

メイン島のドミグラさんです。

たくさん捕れるかなーとか、あれこれ考えるとドキドキしますよね。

ケチャップちゃん、開始が待ち遠しいのね!

ジョッキーもそわそわしてます。

デジャネイロちゃん、はりきってますよ。

ジュ、ジュリア様!!フィーバーって。。。昭和生まれですかっ!?

カマボコちゃんは、家にいましたがレックスの話題です。

そうだよね、1.5倍だから、かなり高額買い取りだよね。

うーん、ベルもマイルも使いきれないぐらいたまってるからねえ。

それでも、レックスが来てくれたときは、必ず一匹は虫を売ってますよ。

ギンカク、声がでかいよw

サブ島です。

まんたろうくん、準備ばっちりですね。

クールなイメージのカンロクさんも燃えてますね!!

さあ、9時になったので、いよいよ大会開始です!!

参加中に話しかけたカルロスさんのほうが、あせってくれました。

30ポイントたまっていたので、景品を交換しました。

ひとつ目は、壁紙かー。

2つ目は傘。

3つ目は、また壁紙!!

まあ、どれをもらっても「もう、いいよー」状態ですが

アロハなら、どうぶつさんにプレゼントできたので、サブ島でもらえるといいな、と思ったんですが・・・

バッグでした!!

このバッグ、たぶん持ってますけど、かわいいですよね。

うれしいけど、2つも3つもはいらないなあ。

また来年の虫取り大会も参加はするでしょうけど、景品はいらないw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)