【あつ森】カブを求めて三千里

日曜日の午前中、メイン島中を走り回ってもウリちゃんが見つかりませんでした。

そこで、探すより遠出のほうが早い!と、サブ島に飛びました。

お任せしたいけど、見つけられるところを歩いててほしいなあ。

見つけられないこと、けっこうありますよね?

3人で記念撮影をしようと思ったんですが、ウリちゃんがじっとしていてくれませんw

この日、サブ島のキャンプサイトにはナイルさんが来ていました。

姉のサブ島にいる子です。

神秘的なステキなどうぶつさんですよね。

フルメタルさんが歓迎してくれました。

用事が終わったので、メイン島に帰りました。

ヒノコさんに挨拶しようとしたんですが、取り込み中のようです。

うっかり、もう一度話しかけて叱られちゃいましたw

ヒノコさんの足元にいるのが、エモノですね。

殿様バッタかな?

そのヒノコさんの家なんですが、いつからでしょう???

以前は、確かにあったはずのスズランが消えています。

こんなふうに、どうぶつさんのおうちの前には、スズランを植えているのですが

家具を動かしたときに、何かミスってしまったようですね。

スズランを移植しているところから、もらってきましょう。

ひでよしの家の前です。

無事におうちの前にスズランを植えることができました。

たぶん、ずー--っと気づかずにいたんじゃないかな。

自分の島って、見慣れてるので、逆に何か変になっていても気づきにくいかも。

このあと、遠くにいるケチャップちゃんが見えました。

何やら、ゴキゲンそうですね?

何があったのか、聞いてみましょう。

あら、それはうれしいわね!

そうよね!

島のアイドルとして、これからもがんばってね!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)