【あつ森】どうぶつさんとツーショット

メイン島で、ジュリア様がハマってることを教えてくれました。 そういえば、ケチャップちゃんといっしょに絵を描いて遊んだって、聞いたような・・・ うろおぼえなものを描いて遊ぶゲームでしたよね。(【あつ森】楽しいショッピング)… 続きを読む 【あつ森】どうぶつさんとツーショット

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】NHKあさイチで「がん防災マニュアル」

きのうのあさイチに、YouTube「がん防災チャンネル」を開設している押川医師が出演していました。 押川医師のチャンネルや書籍は、これまでもこのブログで何度か紹介しています。(【乳がん】孤独を克服するがん治療 【乳がん】… 続きを読む 【乳がん】NHKあさイチで「がん防災マニュアル」

投稿日:
カテゴリー: 乳がん